スマートフォン版はこちら

ますもとメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ますもとメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「ますもとメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神2-3-2 天神アイエスビル7F
電話番号 092-716-8572
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ますもとメンタルクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

りここ さん / 2012/01/05
ますもとメンタルクリニックは天神にある精神科です。先生は中年の女性です。治療は対話メインで薬は補助的に使う感じです。漢方薬での治療を多く取り入れており薬での治療に不安のある方でも安心して通えるかも知れません。予約制で待ち時間は少ないです。天神にあるので交通の便もよく同じビル内に薬局もあるのですぐに処方してもらえます。先生は話をじっくり聞いてくれます。各種テストなどで初診は1時間くらいかかると思います。
りここ さん / 2011/11/01
ますもとメンタルクリニックは女性の院長先生がいる精神科です。 小さなクリニックでとてもアットホームな雰囲気です。 予約制ですので初診でも予約をとっていってください。予約制なので待ち時間は短いです。先生と話すのはとても気軽にできてなんでも聞いてくれます。女性だからわかりあえるという事もこのクリニックの特徴です。もうひとつの特徴は処方に漢方を沢山取り入れていることです。免疫力を高めるためにも体に優しい漢方での治療をしています。ビルの中に薬局があり、他にも婦人科や内科もあって便利です。
 
 


 

ますもとメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

賀来メンタルクリニック 福岡県福岡市中央区薬院4-1-26 薬院大通センタービル2番館2Fメディカルフロ
平尾駅心療クリニック 福岡県福岡市中央区平尾2-5-8 平尾駅ビル3F
緒方良神経科クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-13-17 恒松ビル9F
川上クリニック 福岡県福岡市中央区舞鶴1-2-1 天神陽明ビル8F
社会福祉法人恩賜財団済生会支部福岡県済生会 済生会福岡総合病院 福岡県福岡市中央区天神1-3-46
ひろメンタルクリニック天神南 福岡県福岡市中央区渡辺通5-14-12 南天神ビル3F
六本松心療クリニック 福岡県福岡市中央区六本松2-3-9 アリッサム六本松2F
福岡天神メンタルクリニック 福岡県福岡市中央区大名1-15-31
なかしまクリニック 福岡県福岡市中央区薬院1-5-6 ハイヒルズビル4F
河野医院 福岡県福岡市中央区薬院1-9-8


おすすめ病院の口コミ

  • のりたまごさん
    みらいクリニック 口コミ
    私は、看護師を20数年しています。職業病で、腰と膝を痛めいつも痛みどめが無いと仕事にも行けず、色々な整形外科や整体など本当に通っていました。看護師といゆう職業なのに
    私自身がボロボロで、脊椎側弯症がある為、
    これ以上人を抱える仕事をしたら、腰の手術を
    しなければいけないと、整形外科で言われていました。しかし生活もあるので、働かなくてはいけません。3か月前に上司がみらいクリニックを紹介してくださり、すぐに探して受診しました。そこで、予約せずに行ったので、あきらめて、帰ろうとしたら、アドバイザーの方にまず、色々アドバイスして頂き、靴下を購入して、その夜から履いて、次の日から試しに、痛みどめと、毎回膝にサポーターを付けて仕事に
    行ってましたが、その日から、靴下のお陰もあり、仕事中はスニカーに変え、スニカーも紐の結び方を変え、すべて、クリニックでアドバイスを受けたとうりに毎日生活を送っていたら、
    本当に生活が楽になり、初めに私にアドバイスを下さった、アドバイザーの方に感謝です。
    「あきらめないでください」と言われたことが
    本当に今まであきらめていました。
    以前は、毎日仕事中も、きついきついと連呼していましたが、今はほとんどきついと言う事まなく、毎日頑張ってます。
    自分が変わったので、色々な人にひろのば体操を、教えてます。多くの人に楽になってほしいので。
  • はなさん
    天神皮ふ科 口コミ
    顔にある大きなホクロが嫌で切除することにしました。
    炭酸ガスレーザーでくり抜く方法で綺麗に取り除くことができました。
    思っていたよりも傷は早く治りました。傷跡も残らず大変満足しています。
  • ムーコ628さん
    蔵本ウイメンズクリニック 口コミ
    不妊治療の為、通院。病院内はキレイで清潔感があり、清掃が行き届いている。別の所の病院(3病院)で原因不明と言われたが、ここでは不妊の原因、検査は徹底的に調べてもらえ追究してくれるので納得いく説明を受けることができた。納得いく治療方針だが、費用は他に比べ高め。待ち時間は30?2時間半ぐらいで、以前に比べ解消されている。受付時に院内専用PHSを持たされるため、1、2階4階待合室どこに居ても大丈夫。受け付けの方の対応は、事務的といった感じだ。先生はだいたい4人で指名しなければ、毎回どの先生に診て頂けるか分からない。治療方針は共有し統一してあるため、どの先生でも問題ない。いろいろな病院で治療してきたので分かることだが、この病院は看護師さんの注射が上手な方と凄く下手で痛い方がいるようで、下手な方にあたると、本当に痛すぎて通院するのが嫌になるほどだ。総合的には、看護師さん、受付の方の対応は他の病院より事務的な部分が強く、治療費も少し高めだが、治療スピードや体外顕微など高度な治療を求めるなら市内なら、ここが良いのではないかと思う。
  • ナミさん
    天神皮ふ科 口コミ
    生まれつきアザやシミが多く、こちらで気になる部分だけレーザーで治療しました。
    保険適用だったのが大変助かりました。親身になってくださる先生でいろいろと相談しやすかったです。
    肌が綺麗になっていく喜びがあり、ノースリーブやミニスカートも着られるようになりました。
  • みほさん
    社会保険田川病院 口コミ
    虫垂炎になり救急センターから田川病院へ紹介していただきました。その時紹介してくれた先生が田川病院の外科の四方田隆任先生でした。
    四方田先生のおかげで素敵な先生に出逢うことができました。
    とても感謝しております。
    田川病院での担当医師は吉田武史先生で
    とても優しく親切&丁寧でして手術の説明や病名など詳しく教えていただきました。
    怖がりで痛がりの私に不安を与えないようにしてくださり抜糸のときも優しくしてもらいました!
    本当に信頼のできる良い医師に出会えたことに感謝。
    こんなに良い先生は他にいません。
    是非何かあれば田川病院の吉田先生の所へ。木曜担当です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ますもとメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ